ブラックコーヒーは、利尿や浮腫の軽減に役立ちます。減量中に飲むのが好きな人もいますが、非常に効果的に飲む人もいれば、まったく効果がない人もいます。実際、これはコーヒーを飲む時間と密接に関係しています。
減量中にブラックコーヒーを飲むと減量しやすい人もいれば、まったく効果がない人もいます。遺伝子に関係しているのかもしれませんし、コーヒーを飲む時間に関係しているのかもしれません。 !!時間への飲酒の効果は倍増し、異なる時間にブラックコーヒーを飲む効果も異なります!特に以下の3つの時点で必要な方はご注意ください!
体重を減らすためにブラックコーヒーを飲むのに最適な3つの時間
1.朝食にブラックコーヒーを飲む
有効性:利尿および浮腫
ブラックコーヒーは、利尿、浮腫、排便の効果があるだけでなく、抗酸化化合物も生成します。朝寝ているときに浮腫や便秘になりやすい人は、朝食に毎朝ブラックコーヒーを飲むことを検討できます。浮腫を減らし、排便を促進するだけです。美しさとアンチエイジング効果もあります。
2.食事の30分後にブラックコーヒーを飲む
効能:脂肪代謝を促進します
ブラックコーヒーにはカフェインが含まれており、食後の脂肪の消化と分解を促進し、脂肪の代謝を促進して体が脂肪を蓄積しすぎて脂肪になるのを防ぎます。したがって、食後30分でブラックコーヒーを飲むと、減量効果が強い!
3.運動の30分前にブラックコーヒーを飲む
効能:脂肪燃焼が速く
有酸素運動はカロリーを大量に消費するため、運動の約30分前にホットブラックコーヒーを飲むと、血液循環が増加し、運動中のカロリーが加速し、運動の効果が向上して体重が減り、脂肪が減ります。
0コメント